05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドーナツが届きました~

親戚が高知で始めたという、ドーナツ屋さん、
念願のドーナツが届きました~!!!!

高知市神田にある、「ドーナツ パティオ」というお店です。

お豆腐のおからを使っているヘルシードーナツを販売しています。
チョコレートも厳選したものを使ってるそうです。
義母が大絶賛のドーナツ。
お正月にいただけるのを楽しみにしていましたが、
お正月前に、宅急便で送ってもらいました。
うれしいぃ~!!!
朝からワクワク。家の外に車が停まると、窓をのぞいたりして
子供たちと待っていました♪

PC210057.jpg

で、念願のドーナツをいただいた子供たちです。
あ、もう一人の息子は出かけておりましたので、2人です。

PC210038.jpg

箱を開けると・・・・・わお!
行儀よく並んでいます。早く食べて食べて~と言ってますねぇ~。

PC210041.jpg

すぐに襲いかかろうとする子供たちを抑えつつ、撮影。
ちょっとまってぇ~~~~~

ちよっと小ぶりなかわいい形。

PC210053.jpg

↓ このドーナツがクリスマス限定で大人気なんだとか。
  納得~。かわいもんね。
  うちの子供たちもまよわずこのドーナツを選びました。
   
PC210045.jpg

いただいたところ、!!!!????
衝撃!!!
あれ?油っこくない!あまったるくない!!!
ミスドのドーナツに慣れていた我が家。
食感がまるで違ってしっとり。あっというまにペロリ。
もたれない。
いくつでも食べられそう!!

息子「なんかさ~、和菓子っぽいね~」
うんうん、そんな感じ。
洋菓子ではなく、人形焼に近いかも。
で、おやつにおなか一杯いただきましたが、
夕飯は本当にもたれることもなく、普通に食べられました。
お豆腐効果かも!

お正月にまたドーナツをいただくのがたのしみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

ネックウォーマー頂きました♪

先日ご注文いただいたは方から
ハンドメイドのネックウォーマーが届きました~。

先日はんこをご紹介しましたhoppycolorさんです。

DSCN7763.jpg

あったかそ~!!!!
すぐに開封したい気持ちをおさえて写真を撮って
ネックウォーマーつけてみました。

!!!!!!!
あったか~い!!
思ったよりも内側にボリュームあって・・・・・
ふわふわふわふわ~!!!

薄手のネックウォーマーは持っていましたがぜんぜん違うっ!
首があったかいのって、きもちいい~。
kaokao、朝から晩まで手放せなくなりそうです。
・・・今もネックウォーマーつけたまま、こたつに入ってパソコンうってます・・・
正直、洗いがえにもういっこほしい・・・。
それより娘に奪われそうでコワイ・・・。

DSCN7765.jpg

うれしいクリスマスプレゼントも頂いちゃいました。
かわいいカードつき!
どきどきどきどき・・・・・・

DSCN7767.jpg

わおっ!オーナメントがはいってた~♪
それからスタンプ柄の入ったテープも!!!

早速我が家のツリーに飾らせていただきました♪

あったか~いほかほかのプレゼント、
ありがとうございました~~!!


theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

あたっちゃった~♪

おいしそうなプレゼントが届きました~!!

はあとりぼんるーむねいちゃんさん から
すっごく小さい小さいケーキがとどいたんです。
ストラップとカードたて ですよ~。


2000hit
の記念のプレゼントに当たりました♪
Kaokao、プレゼントに当たるの初めて!!!!
うれしいな~。

DSCN6806.jpg

ケーキの土台、実はペットボトルのフタなんですよ~。
ねいちゃんさんはちっちゃなちっちゃなけーきを、
それもいろいろな種類を作られるんです。

ペットボトルのふた、本当ならゴミ箱に直行の運命。
なのにケーキになれたフタ、ラッキーですよね~。

DSCN6808.jpg

オレンジとキウイが繊細ですっ!
ちっちゃなぽんぽんがカワイイ!
フルーツケーキもさわやかでかわいいですね~。

DSCN6811.jpg

せっかくなので以前作品交換していただいたときのケーキと一緒に
並べてみました♪
実は娘がよくおままごとに使っています。
娘の友達にも大好評です♪




Kaokaoはハンドメイドさんのブランドタグをつくることが多いのですが
ケーキ、お菓子、スィーツは絶大な人気ですね。

Kaokaoもケーキはんこ に挑戦してみようかしら。
それもいろいろな種類の・・・。
そのときにはおそらくねいちゃんさんのケーキを
モデルにさせていただきますね~!!!

大切に飾らせていただきます。
ねいちゃんさん、ありがと~!!!!

theme : 雑貨
genre : 趣味・実用

ゴーストパンダちゃん、娘の宝物に・・・!

先日の作品交換でぱんだのはんこをお送りした、
chemint parlor フェルトでデコデコスイーツ三昧
ちぇみんとさんから、かわいいかわいい作品が届きましたよ~!!!!

以前も書きましたが、ちぇみんとさんはフェルトやビーズ、レース・・・・いろいろなものを使って、
おいしそうなもの、かわいい・・・いやカワかっこいいものを
魔法みたいに作り出しちゃうんです。

近々ショップもオープンされるとか・・・・!!!これからのちぇみんとさんに目が離せないっ!!!



今回は娘のリクエストだったので、娘が帰宅するのを待って
ドキドキしながら開封・・・。

うわラッピング、かわいい・・・

DSCN6428.jpg


じゃじゃじゃじゃ~ん!!!(ふるっ!)

DSCN6430.jpg

娘のリクエストはゴーストパンダちゃん でした~!!!
娘は結婚式ごっこをしたいとか・・・。

本当は灰色系のシックな感じだったものを
ちぇみんとさん、娘のために優しい色に変えて作ってくださいました。

おめめが・・・・すごい・・・・見えますか?
レースで目を作って、その周りにキラキラがついているんです。
なんともいえないうるんだ瞳・・・

おまけにとってもとっても小さいんです。
指人形みたい!!

娘、「うわ~・・・・・☆▽■※・・・」
それ以上は言葉になっておりませんデシタ。

DSCN6431.jpg

ゴーストパンダちゃんだけではありませぬ・・・・
こ・・・これは・・・馬車???
ケーキ馬車ですってええええ~!?

ホントだ。イチゴのってるやんけ~???!

DSCN6434.jpg

あけてみたら・・・・
馬車のなかに赤い色のなにやら????

娘、「お城がみえるよ~!!!」
そう、内側の窓からお城が見えるようです。
わ~、そんな細かいところまで・・・。

そして中にはかわいいアイテムがいっぱい♪
わ~、結婚式ごっこできますよ~!!!

DSCN6436.jpg

・・・・二人ではいっちゃった♪
このまま結婚式にレッツゴ~でございますわ!

DSCN6437.jpg

ラッピングにはkaokaoが送ったはんこ をたくさん使ってくださっていて
本当にうれし~!!!


娘は、写真を取り終えるとすぐに結婚式ごっこ
シルバニアの小物も持ち出してあれやこれや・・・・・
新居を完成させておりました。

お昼寝から起きたちびごん
すかさず忍び寄る・・・・・・音もなく・・・・・

娘、「や~め~て~!!!!!」
ちびごん、やめるはずもなく、戦いはしばらく続くことでしょう・・・。

間違いなく娘の宝物になりました♪



ちぇみんとさん本当にステキな作品をありがとうございました!!1
大切に使わせていただきますね。




オマケ

最近、ちょっと忙しいKaokao。
昨日半分くらい発送したのですが、
まだこんなにも、はんこたちが彫ってもらうのを待っています。 
ご注文も波があるんですね~。

DSCN6440_20091114232658.jpg

連休には実家に買える予定。
その前に発送してお届けしたいな~と思っているので
がんばります♪
オークションも実家から帰るまでオヤスミしま~す。

お友達訪問がなかなかできません。
遊びにいらしてくださった方、ゴメンナサイ!!

コメント&ご訪問は落ち着いたらゆっくりさせていただきますね~!!

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

おいしそうな作品交換♪

昨日、先日の作品交換のお品が届きました~。

miyano azu さんから
おいしそうなおいしそうなスィーツです♪

前回もご紹介させていただきましたが、粘土等で
フェイクスィーツをつくられているんです。
本当に本物そっくり!


DSCN6412.jpg

ほら、見てみて。
こんなにたくさん。

娘のリクエストで、ペンケース
kaokaoのリクエストでアイスストラップ
おまけにアイスマグネットもいただいちゃいました~。

あ、kaokaoからのはんこも使っていただいてる♪
うれしいな~。

DSCN6413.jpg

ほら、すごくリアルでしょ?
ペンケースの周りにクリームが・・・・・おちそう。
アイスのソースなんてホント思わずガブッ!!!

娘、「学校に持って行きたいな~・・・・・

そりゃ~ムリムリ。
娘もだめもとで言ってみた様子。
でもその気持ち、すごくよくわかるわよ。
お友達に見せたいよね!

DSCN6414.jpg

ストラップのリボンは3つの中から選ばせていただきました。
アイスのあまーい雰囲気に、きりっとした濃いピンク色がkaokao好みです。
真珠も上品についていてかわいいな~。
よく見るとアイスにお花がついてる

マグネット、思わずカップから取り出そうとしちゃいましたが
このままくっつけるんですね。
早速子供の学校幼稚園の連絡ボードにぺた!

azuさん、
とってもステキな作品、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。



azuさんのブログはコチラです。
Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) 

おいしそうな作品に会えますよ~。





オマケ♪


ここのところkaokaoはちょっと勉強中~

実は3年生の娘が小学校のドッチボールチームに入ったのですが、
チームのホームページがないので
kaokaoが新しく作ることになったんです。

子供の活動にはママたちの力が必要。
応援はもちろん、遠征の車出し、お当番・・・・・

でも車の運転が苦手なkaokao。
おまけにちびごんがいるのでなかなか役に立てるところがありませんでした。
それが心苦しくて・・・。

で、kaokaoはチームのチラシ作りを立候補。
その流れでパソコン関係とチラシ作りを担当させていただくことに・・・・。

パソコン技術がなく、どうにかなるさ~で
何とかブログとネットショップをUPしているkaokao。
ちょっと今回は責任重大。
気合を入れてホームページビルダー
あれやこれや頑張っています。

とはいえ、アラフォーの脳みそ、結構固まっています。
う~ん、?????

がんばらねば!!!!!

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
