04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自分へのごほうび♪

自分へのごほうび、買っちゃいました~。

・・・といっても洋服やバッグやアクセサリーではありませんよ~。
ショップの道具です。

なくても何とかなるけど、あると便利なぜいたく品なので
買うのをずっとためらってましたが・・・

とうとうGET!



名前がわからないけど、
コロコロしてカードをぼこぼこにするもの

コレコレ!

DSCN4834.jpg
DSCN4835.jpg

ほら、カードが少しだけ可愛くなるでしょ?

本当は左のワッフルみたいなほうだけ欲しかったんだけど、
右側がナゲウリの70%オフだったので、両方買っちゃった♪




そんでもって、もうひとつ。

カッター買った~!(さむっ!)

DSCN4836.jpg

これね~、ずっと欲しかったのよ~。

はんこを送るとき、小さなカードにはんこを捺して
一緒にラッピングするのだけど、
はんこや袋のサイズに合わせてカットしなくちゃいけないの。

いつも普通のカッターとピンキングバサミを駆使して
時間がかかってました。
手も痛くなるし、まっすぐ切るのって難しいのよね~。

お店の人に、を替えればいろいろな切り口になることを
教えてもらって
ど~してもど~しても欲しくなっちゃった。

おまけにハンドフリーもついてくるっ! 

 
DSCN4837.jpg


うわ~、便利~!感動~!うれしいな~。
ちょっとお高い買い物だったけど、ちょっとくらいいいよね~。
大切に使おうっと。
はんこ、もっともっとがんばらなくちゃ♪


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

いいなぁ~^^

私もこのカッター欲しいなぁ~っていつも見ているだけで帰ってきます^^;実は今日も見てるだけ~で帰ってきたところ(笑)
そうそう真っ直ぐに切るのってホント難しい。。。
私も思いきって買っちゃおうかな~。
カードをボコボコにするやつ私も右のと同じタイプのナミナミになるの持ってます^^
ワッフルの欲しかったんだけどなかったの・・・。
これけっこう楽しいんだよね♪

2pigさんへ

カッター、楽チンでいいですよ~。
このタイプのカッター、金額がピンキリで
種類もいろいろ。
店員さんに相談してこれにしました。
私も去年からず~っと欲しかったんですよ~。
替えの刃をあわせて4千円くらい。
場所もとるし、結構高額。
勇気を出してやっと買いました。
なくても何とかなるからこそ、悩みますよね。

ナミナミ、私もほしいです!!
右側のまるいほうは、娘が「みずぼうそう」って
呼んでいるくらいなので、あまりかわいくないんです~(涙)。
ワッフルのほうは、お店になかったので
品番を告げて取り寄せたんですよ♪

欲しいものがまだまだいっぱい。
クッキー型のパンチ、マステ・・・・
あ~、きりがない!!!!
メインはハンコなのを忘れそう。

はじめまして
とっても可愛いハンコですね!!!

最近ブログを始めて、kaokaoさんのブログがとっても可愛くて、何度かお邪魔させてもらってましたv-353
カードをぼこぼこにするやつ、魅力的ですv-353
ラッピングも参考になります。
またお邪魔させて下さ~いv-354

すずぞらさま

いらっしゃいませ!ようこそ♪
ブログをはじめられたばかりとか・・・
私もはじめたのは去年の8月なので
初心者ですよ~。
私もわからないまま、続けていますが、
何とかなっちゃってるかしら?
ブログで知り合った方から刺激をたくさんいただいて、
私ももっと頑張ろうと思う毎日です。

よかったらまたいらしてくださいね。
私もブログにお邪魔させていただきたいので
URLも載せていただけたらうれしいです。

お久しぶりです♪

私もこれ両方欲しい~!
ショップカードとか、いろんな紙を
カッター(普通の)やハサミで切ってるけど、
やっぱりキレイには切れないもんね・・・
それにしても、刃を変えることができるなんて知らなかったなぁ。
でも、これでまた楽しく彫り彫りできますね♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

エンボス可愛いのがあるんですねww

アルファベットのは、見たことあるんですが、これは始めてみました♪

色々あるんですねぇww勉強になります...
クラフトパンチでコーナーパンチの物も、結構可愛いのありますよねぇww

kanamiさんへ

お店に行くといろいろな道具があって
時間があっという間です。
特にスクラップブッキングコーナーは
本当にたのしい!!

カッター、8種類の刃があるんですよ。
「ミシン目」なんてのもあったりして。
道具も進化しているんですね~。
私のはんこも進化せねば・・・!


peachさんへ

お店に行くと欲しいものだらけで
本当に困ります。でもたのしい!!
アルファベットのものもあるんですか?
それもかわいいカードがつくれそう。

でも道具は結構お高いんですよね~。
欲しいパンチがいくつかあるけれど、
いろいろな用途に使えるものを厳選して
よ~く考えてから買わなくちゃね!
商品はカードではなくてハンコですものね。


こんな面白いのがあるんですね~。
可愛くて、いいね~~♪

ラッピング、UPしてみました^^
kaokaoさんと似た感じです^^
あみぐるみが大きいとカゴに入れたりも
します。
良かったらご覧下さいね♪
かなり普段着ですよ~~(笑)

green-さんへ

ラッピング写真、upしてくださって
ありがとうございます。
早速お邪魔しました~。
タグのつけ方が可愛かったです。
タグのサイズを替えるだけでもオシャレですね!
かごも使うんですか?
ラッピングって奥が深いですね。
私もラッピングの引き出し、増やした~い!
とっても参考になりました♪

すごく素敵な道具♥

こんにちは久しぶりのレスです。今までPCからのメールができませんでしたが、なんとなく開いた出来ちゃいました。ハンコの道具素敵ね~♥
久しぶりにいただいたハンコで今日娘はお手紙書きまくりでした。

hisahisaさんへ

わ~、遊びに来てくれてありがとう。
最近はんこ以外の道具が増えて
何がメインなのかわからない状態です。
スクラップブッキングもできそうです。

おじょうちゃん、体調どうですか?
風邪引いていてもできる遊びって少ないから大変だね。
元気になったら一緒にリースつくりましょ!
ランチもね♪
Secret

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
