10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おいしそうな作品交換♪

ねいちゃんさんから作品交換の作品が届きました~。

ねいちゃんさん、フェルトのスィーツ小物を作られているんです。
ブログもリンクさせていただいてます♪
ねいちゃんさんのブログはコチラで~す。

はあとりぼんるーむ


すご~く細かくて小さくておいしそうで・・・・・
マズはご覧下さい!

DSCN5668.jpg

小さいケーキちゃんたち、実はペットボトルのフタなんですよ。
ちっちゃなちっちゃなイチゴ、つぶつぶあるし、
アーモンドも模様入り!
・・・・・・ありえない・・・・・

小物入れ、ふたを開けるとハートが・・・
細部までとにかくキュートですっ!

DSCN5655.jpg DSCN5659.jpg

前回の記事で書きましたが、フェルトで娘とマジバトル。
姉の迫力に我慢していた息子。
実は息子も欲しかったようです。

ねいちゃんさんとの作品交換は息子のリクエスト
チョコケーキをお願いしたんです。

息子は大事な小さな折り紙を入れるそうです。
大喜びであけたり閉めたり、出したり入れたり・・・・・

娘はピンクのストラップケーキを選んで
筆箱につけるそうです♪
学校で自慢する姿が目に浮かびます。

そのほかはkaokaoのものです♪
うれしいな~。
かわいくアレンジしたウッドピン
ミニピンはちっちゃなちっちゃなりんごつき。
お心遣い、ありがとうございました。
使うのもったいな~い!
大切に飾らせていただきますね。


あまりにもおいしそうなので、
何も知らない主人を息子と一緒に驚かすことに・・・。

いつも食卓で使っているお皿においしそうにケーキを並べて
主人の部屋に・・・・

息子 「どうぞ~」
主人 「おおお~、すごい・・・・これ、作ったの????」
    この「作ったの?」はチクチクではなくてクッキングの作るです。
    主人、どうやら本物のケーキと勘違い。
    完全にだまされてる~!!!!

息子 「・・・・・・・・」    
    5歳の息子、まさかお父さんを本当にだませると思っていなかったので
    お父さん、本当に食べるかも・・・・!!!!
    うろたえる息子っ!
    そんな息子にちょっと違和感を感じた主人。ようやく・・・
主人 「あれ?これニセモノ~?おおおおおお~」

それくらいおいしそうでした♪


ちびごん?!もちろん狙ってます。
だってだっておいしそうなんだもん。
追いかけてくるちびごんから
息子、「たべちゃだめ~」といいながら逃げてました。

DSCN5660.jpg

前回のpeachさんとの作品とのコラボ。
お風呂みたい?



で、今度はkaokaoからのはんこです。

DSCN5664.jpg DSCN5666.jpg


ねいちゃんさんからはタグのリクエストがありました。
名刺サイズの紙に捺したいとか。

はあとりぼん」とのことですので
とにかくハートとリボンをメインの
ブリブリタグにしました。

ちっちゃなはんこも便利なので作ってみました。
ラッピングに使えそうなハートとリボンの ミニラインはんこも。
あ、今回はすぐに使っていただけるように
ミニインクつけました♪

喜んでいただけるかな~。
今日発送しました。
到着までしばらくお待ちくださいね!


ねいちゃんさん、作品交換ありがとうございました~。

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

はじ

コミュから遊びにきました!!
消しゴムはんこ可愛いですね(*^_^*)
すごぉ~い!!
後で、ゆっくりまたこさせてください☆

よろこんでいただけてよかったです~(*^^*)
素敵にご紹介、ありがとうございます!
おお!peachさん作品とここでコラボが!
なんだか不思議な感覚♡

はんこ、すごいです~o(>▽<)o
うれしいなe-415うれしいなっe-343
ちっちゃなはんこまで、ありがとうございますっv-363
しかもミニインク付き!
いいんでしょうか~?
到着、楽しみに待ってます♡

Σ(`0´*)ヌォ
チョコケーキBOXは息子さんのリクエスト
だったんですね!!
ねいちゃんさんの作品はどれもかわいいですよねぇ♪
そしてタグのはんこもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
今度のイベントで活躍するでしょうねぇ!!
(*ノI)コソッ 頂いたはんこ大活躍してますよ❤皆さんにも凄い評判がいいんですよ♪
また交換して下さいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
あっそーだ!!カウプレ6日までやってるので
良かったら参加して下さいね♪

ちゃま&ヌーピー さま

はじめまして♪
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。
私は消しゴムはんこを彫りながら
たくさんのハンドメイドさんとの交流を
楽しんでいます。
コミュからということは、消しゴムはんこを
彫られている方かしら?
これからお邪魔させていただきますね!


ねいちゃんさんへ

とってもとってもおいしそうな作品、
ありがとうございました。
はんこ、到着まで暫くお待ちくださいね。
とにかくブリブリはんこを目指して
存在感のあるはんこになりました♪
気に入っていただけたようで
よかったです。


peachさんへ

はんこ、使っていただいているんですね♪
うれしいな~。
看板娘ちゃんもお客様にちゃんと
ご挨拶してくれています。
交換??大歓迎ですよ~♪
カウプレ?
もちろん私も参加しますっ!
これから伺います。


こんにちは^-^
素敵な作品ですね♪
あたしが頂いたわけでもないのに
写真を見てるだけでなんだかワクワクしちゃいまいた(笑)

こんばんは♪

出来ましたよ~v-352
お池のぴよこゴテゴテバージョン(笑)
ブログに画像UPしましたe-454
お気に召していただけると嬉しいですe-351
月曜日に発送するので少しお待ちを~♪

前に作っていただいたハンコはビシバシ使ってます。大活躍ですe-287

まーすけさんへ

ありがとうございます♪
相手の作品にあわせたはんこを考えるの、
本当に楽しいんです。
ハンドメイドと消しゴムはんこ、
相性がいいのかもしれませんね~!


ぴよこさんへ

わ~い!先ほど画像を拝見しました!!!
・・・・かわいすぎ・・・・・
本当に本当にすご~い!
娘は絶叫間違いナシです。
ぴよこさんには娘のリクエスト。
娘たら「ぴよこさんがんばっているかな~」と
どきどきしながら待っています。
私の方は日曜に発送します。
もう少しだけお待ちくださいね~!
Secret

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
