06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



体力をつけねば~

ようやく発送できたはんこたちです♪
大変おまたせしました~。
ちなみにオマケはんこも入っています。

DSCN5699_20090618113605.jpg DSCN5701_20090618113615.jpg




そのほかに、お友達から頼まれていたはんこたちです。

左は友達が中学生の姪っ子さんにプレゼントされるものです♪ゆうびんはんこと切手お名前はんこ、
その子が飼っている猫はんこもリクエストされました。

右はハンドメイド大好きな友達からのリクエスト。郵便・タグセットです。
ハンドメイド作品をこれから販売されるそうです♪

DSCN5706.jpg  DSCN5705.jpg

実は、子供の風邪がうつって1週間ダウンしました~。
息子→娘→ちびごん→kaokao
という順に風邪が家中に蔓延・・・。
熱は出なかったものの、だるいし鼻水、腹痛、頭痛・・・

その間に、無理してお通夜に参列したり
一人暮らしのお隣さんに助けを求められ、入院のお手伝い、息子の参観日・・・・
よくなってきたと思ったら、また悪化しての繰り返しでしたが、
数日前からようやく回復してきました~。

亭主関白で家のことは一切やらない主人。
でも今回ばかりは台所にたってくれました。
ちびごんも寝かせてくれて。
調子悪いときのやさしさは胸にしみますね~。

ここ1年、回復力が落ちたな~とホント実感します。
年齢かしら?
もともと貧血と頭痛もち。
加えて最近、腸の働きがわるいんですよ~。
ちょっと無理すると腹痛。
トホホです。
手先の細かな動きが必要なはんこ。
体調ははんこにちゃ~んと投影されちゃう。


はんこのご注文は、
ご入金より2週間以内の発送をお約束しています。
kaokaoはご注文を受けるとすぐに送りたい性分。

でもこれからは、よりキレイに仕上るためにも
いただいたお時間を十分使わせていただいて
無理せず製作して行こうと思います。


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

もう、体調はいいですか?
大変でしたね。
大変な時は手を差し伸べてくれる家族がいるって幸せです♪

私もkaokaoさんと同じで貧血&頭痛持ちです(-.-)
疲れがたまると、ひどい頭痛でダウンすることも。
お互いに気をつけましょうね。

kaokaoさんも体調悪かったんですねえww
私も子供から風邪をもらって暫く調子が悪い日々が続いてましたよ!!
大分良くなったとの事ですが無理せず、
ホリホリして下さいね~♪

こんなにたくさんのはんこを作っていたのですね!!
ものすごく忙しかったでしょう。
わたしとの交換の時はもしかして、急な割り込みだったのでは?無理させちゃったんじゃないですか?
そうだったら本当にごめんなさい!

体調、順調に回復されますように!

honeykokoさんへ

ムリは本当にいけませんね~。
貧血も分かっていながら油断していたんです。
鉄剤はコーヒーと一緒には飲めないので
ついついコーヒーを優先してしまったりして。
手のかかる子供達を抱えているのに
反省です。
お互い気をつけましょうね!


peachさんへ

peachさんもお風邪でしたか。
風邪がはやっているのでしょうかね。
インフルもまだまだ蔓延中、
これからは1年中風邪との闘いですね。
健康あってのハンドメイドですよね。
気をつけま~す。



ねいちゃんさんへ

作品交換のお話のあとで忙しくなったんですよ♪
ごめんなさい、ご心配いただいて。
ご注文もひと段落したし、体調も戻ったので
新作なんて考えたりしています。
でも体力は無限じゃないんですよね。
体と相談しながら頑張ります。







お久しぶりです!

kaokaoさん、元気になられたようでよかったです(^^*
でも、しばらくは少しゆっくりした方がいいかもね~
kaokaoさんのブログに遊びに来ると、
なんだかいつも忙しくしてるように感じますから(^^;
小さいお子さんがいるとさらに大変でしょうが、
無理せずほどほどにね~☆

kanamiさんへ

そうですね~。
私っていつも忙しくてせわしないですよね~。
子供に対しての時間は十分取っているから
はんこに関しては忙しくなっちゃうのかも。
更新も1週間に1度くらいがやっとだし
もう少し時間がほしいな~といつも思っています。
で、ムリをするとダウンしちゃうんですね。
でも子供のためにもほどほどにしなきゃですね。
Secret

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
