08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み突入~

久しぶりのブログ更新です

夏休みに入り、毎日バタバタバタバタ・・・・・・
何がというわけではないけれど、
あっという間に1日が終わってしまう感じでした。


ブログのお友達のhoneykokoさんのブログから
いらっしゃったという ゆうあかママから
はんこの特注がありました♪
お友達のお友達とまたお友達になれて、
ブログに感謝です♪

カントリー雑貨(アクセサリー、カントリー木工、ちくちくハンドメイドなど)
をつくられていて、
ショップ">mama's★工房で販売されています。
これからのショップに貢献できたらうれしいです♪

ゆうあかママの始まったばかりのブログ
リンクさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします♪


DSCN5932.jpg


3つほど下書きを作成して、選んでいただき、
このデザインに決まりました。
kaokaoも大好きな ぐるぐる文字
選ばれる方がおおいのでうれしいです。

小さなはんこで文字数も多いご依頼だったので
文字以外はシンプルに仕上ました♪。
いつか使いたいとおもっていたチェックハート
ショップの雰囲気がぴったりです。

あったら便利そうなミニはんこも一緒にお送りしましたので
ショップ等でよかったら・・・。
明日には到着するかな~。

DSCN5931.jpg DSCN5933.jpg





さて、我が家の夏休みはというと、
虫博士になりたいという5歳の息子により、虫三昧です


家の近くでアゲハチョウの幼虫を発見!
大喜びの息子は、びくつきながらも虫箱にGET!
翌日にはさなぎになりました。

それから10日くらい。
ある日めでたく成虫に・・・・!!!

成虫になる瞬間を見たくて、家族全員で毎朝気をつけてみていたのに
仮面ライダーディケイドを見ている間に
成虫になっちゃってました~(涙)。
仮面ライダー、あんたを恨むよ~~~~

DSCN5754.jpg DSCN5844.jpg

女3姉妹のkaokao。
本当は虫が嫌いなのですが、息子が2人。
息子の成長のため、腹をくくりました。
今はカブトムシ、クワガタ、ザリガニを飼っています。


昨日はカブトムシの生んだばかりの卵を
見ることができて、子供達は絶叫でした。




最後に、息子の幼稚園の夕涼み会に行ってきました。
1番張り切っていたのは娘でした~。
やっぱり浴衣はいいですね!!!!

DSCN5885.jpg

暑い夏休み。
がんばってのりきりま~す。



theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

こんばんわ~♪
友達のお友達~~~(^O^)
こうしてお友達の輪が広がっていくのって素敵ですね(^_-)-☆
私もブログに感謝です。

明日、mama`s工房さんに伺う予定なので、kaokaoさんのハンコを拝めるかも^m^
どうか、届いていておくれ~~~!!!

商品届きました。

今ブログでも紹介させていただきました。

かわいい~v-10

私のイメージにぴったりv-218

kaokaoさん大切に使わせていただきますね。

本当に友達から友達って輪が広がって本当に楽しいねv-237

私もブログに感謝です。

これからもお互い頑張りましょうねv-222

honeykokoさんへ

はんこは見ていただけたかしら??
お友達のお友達、そしてさらに・・・・
日本中にお友達ができて
少しずつ世界が広がっています。
ゆうあかママさんとは今回のご縁で
作品交換していただけることになりました♪
マメに更新をできないでいますが、
マイペースでがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします。



ゆうあかママさんへ

はんこ、喜んでいただけて
とてもうれしいです。
どうぞこき使ってくださいね~。
作品交換、楽しみにしています♪
イベント準備忙しそうですね!
応援しています。
がんばってくださいね~!

素敵なはんこばかりですね!!
子供が夏休みに突入して毎日大変でしょうね!!
私も同じです(。-∀-) ニヒ♪
ストラップに出来るハンバーガー&ポテト&ドリンクの作り方&型紙無料配布しますので
欲しい時は声かけてくださいね!!
メールで送る形になります。
型紙はPDFになります!

うん!ぐるぐる文字かわいいですよね♡
今お休み中で出番がない、作っていただいたわたしのはんこですが、
友達に見せると必ず「すごい!」
って言われてますよ~♪
自分が作ったのでもないのに
鼻高々のわたし(^^)

浴衣と甚平のお子さんたち、かわいいi-237夏は浴衣ですね!
息子さん虫博士になりたいんですね~。
今日、我が家の物置の前に
(多分)はらぺこで弱々しいミヤマクワガタが
迷い込んできてて、
すいかをやったらずーっと吸い付いていました。めちゃめちゃ元気になりました!
息子さんにあげたいくらい(^^)
明日、近くの公園の木に戻してあげようと思ってます(^^)

こんばんわ^^

ブログって・・・ほんとに不思議ですよね~
ブログで知り合った方は顔も知らないのに,なんだかとっても仲良し♪
ブログを通してたくさんの方と知り合えるのは,本当に不思議だけど,とっても素敵なことです(ノ´∀`*)

kaokaoさんの消しゴムはんこも,どんどん素敵になってますね~
まるもがんばらなくてはーーーー!

kaokaoさん、こんにちわ♪

kaokaoさんと出合って、ゆうあかママさんともお話することが出来ました。
出会いに感謝e-51ですほんとに、ぐるぐる文字、かわいいですね。
アジアンブルーも、ぐるぐるいっぱいで、とても気に入っています。ありがとうv-410

私も子供のころは、虫が大好きだったのに(弟が二人いるので) 大人になったら、触れなくなりました^^;
せっかくの羽化を仮面ライダーのおかげでみれなかったなんて…おかしくてわらっちゃったv-411

これから暑さ本番の夏休み、いい思い出いっぱい作ってねv-392

peachさんへ

はい、ホント毎日なんだかよくわからないのですが
大騒ぎです・・・。
でも流されてはいけませんね!
時間をきっちり自分で管理しなければっ!
型紙無料配布なんて、太っ腹ですね~。
でも私にはフェルトは無理そうですぅ~。
peachさんのすご~い作品を拝見すると
う~ん、断念!
細かな作業も向き不向きがあるのでしょうね~。
娘の技術がupしたらおねがいしま~す。


ねいちゃんさんへ

はんこ、気に入っていただけて本当にうれしいです。ねいちゃんさんが元気になって
はんこをこき使ってくださるのを楽しみにしていますね。ファイトです!!

結構カブトムシ、クワガタ、身近にいるものなんですね!!
もどしてもらえてクワガタくん、恩返しに来るのでは??
息子たち、かわいがりすぎて触りすぎ。
見守ることを知らない年頃で・・・困ったものです。虫が嫌いな私ですが、いつもカブくんに変わりにあやまってますよ~。




まるさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます♪
そうそう、顔も知らない方とお友達になれて
作品交換をしたり、励ましあったり・・・・
ホント不思議ですね~。
まるさんはどんなお顔をされているのかしら?

ハンカーさんのブログにお邪魔すると
新しい風に当たった気分になりますよね。
まるさんの作品、これからも楽しみにしていま~す。


一個さんへ

こちらこそ一個さんのブログの輪、ネットの輪、
お友達の輪に加えていただけて
本当に嬉しく思っています。
ゆうあかママさんとも新しい輪がひろがって
私もうきうきです。

そういえばホント、一個さんのショップアジアンブルーも
ぐるぐるいっぱいでしたね!!!!
夏はアジアンブルーさんの季節?
暑い夏、背筋を伸ばして涼しい顔をして
おしゃれしたいですね~!!!


Secret

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
