06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なにやらカワイイモノが~!!!

先日、また なにやらかわいいもの が届きました~!!!!


送り主はpeachさんっ!!!!
何度も紹介させていただいていますが、
かわいいフェルトのドールちゃんたちを世に送り出している方です。

先日ご注文いただいたはんこにつくった、
おまけはんこのお礼なんですって。
Kaokaoが勝手に作ったものなのに・・・
でもうれし~!!!

DSCN6270.jpg

わお!!!!
まずラッピングがかわいい~!!!!

DSCN6271.jpg

なんでしょ、このリボン!!
リボンもハンドメイドでしょ??
peachさん、やるぅ~!!
ゴムを通して娘のヘアゴムに使わせていただきます!!

あ、コルクシートにKaokaoの作ったはんこ
使い方がかっこいいな~。
コルクに赤色、映えますね。


DSCN6272.jpg


そんでもって、ドールちゃんの乗ったトレー、かわいい~。
いつものpeachドールよりも小さくてキュートだわ。
そ・・・そんな目で見つめられると・・・
ビーズやスパンコールも!!!
あ!kaokaoって書いてある~。

娘に奪われるのがこわい・・・・
今回のトレーはなんとしてもKaokaoのものにさせていただきますわ!
娘が帰る前にKaokaoのアクセサリーをのせちゃいました。
で、娘、kaokaoの文字に、しぶしぶ諦めました。


peachさん、Kaokaoの家からそう遠くない距離に住まれているそうなんです。
実物peachさんにお会いできる日を楽しみにしているところです。
インフルがもう少しおさまったら・・・・・ぜひっ!



久しぶりにはんこの大量生産をしました♪

Kaokaoのお得意様からのご注文で、
1cm角印を29個も
お子さんが卒園されるので、お友達にプレゼントされたいとか・・・。

写真をクリックすると文字が鮮明に見えますよ~

DSCN6260.jpg

入学されてすぐの必需品、連絡帳に使えるような
1センチの角印をオススメしました。
マークは女の子はハート、男の子は木の芽です。

DSCN6262.jpg


喜んでいただけるといいな~。

そういえば・・・うちの息子も来年入学です。
息子用のかわいい連絡帳はんこ、つくろうかな~。

ついつい自分の子供は後回しです。ごめんね~。



theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
気に入っていただけて何よりです❤
今回ミニトレーは初挑戦だったのですが
出来上がってみたら満足の行く作品に
仕上がったので、これもショップに
並べようか検討中なんです♪

それにしても凄いはんこの量ですね!!
忙しそうですがp(#^▽゜)q ファイトッ

(*´艸)(艸`*)ネー♪インフル早く落ち着かないかなぁって願ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

きゃ~~~(笑)
peachさんのお人形かわいい~~~♪
トレーっていろいろ使い道があっていいですね。
でも本当にいろいろ考えて作っていますよね(笑)
すごいなぁ~~~(笑)

kaokaoさんもすごいはんこの量!!
さすがです・・・
私にはチクチクと細かい作業はどうしても・・・
反対に感動してしまします(笑み)

kaokaoさんも頑張ってくださいね~~~♪

いいなあ。

こんばんわ。

連絡帳ハンコかわいいですね。結構サイン書くのもめんどくさいし、いいかも!!
まだまだ連絡帳とは縁が切れない金魚ママ、だれかにプレゼントするときに作ってもらおっかな。

peachさんへ

ミニトレー、すっごくかわいいですね~。
ブログの写真で見るよりも小さく感じました。
アクセサリー置きに使わせていただきますね♪
私の感動、私の文章能力では
表現しきれませんでした・・・(涙)
ありがとうございました~!!!

インフル、我が家は閉鎖がおわりましたが
まだ市内の学校幼稚園に大流行中で
いつかかってもおかしくないような状況なんですぅ~。
ハヤク終息してほし~!!

ゆうあかママさんへ

ね、すっごくかわいいでしょ~???
ゆうあかママさんもpeachさんと交換される
そうですね~!!
お友達どうしが交換されるなんて
すっごくうれしいです♪
peachさんもゆうあかママさんの作品、
きっと感動されることでしょうね~。



金魚ママさんへ

連絡帳用のはんこ、写真で見るよりも
ずっとずっと小さいんですよ~。
でもサインの方が楽かも・・・。
でも子供が喜んで、自分で捺してくれますよ。
(・・・っていいのか?!)
特に一年生は連絡帳が必需品だから
ママも子供も楽しいかも♪
喜んでくれたらいいな~と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっわいいですよね、このコ♪
ちぇみんとのトコにも届きました。
掲載は明日にでもしようと思ってるんですが
このトレーとお人形の小ささには驚きましたね。
実物手にしないと何とも表現のしようがないのも
わかりますよ!
でも十分伝わってきました(^▽^)ノ

ハンコも大量ですね!お疲れ様でした☆
結婚式の写真。。。ボソッ。つぶやいてみた。笑

ナイショさんへ

コメントありがとうゴザイマス!!!
オークション再開しましたのでご覧下さいね~。
これからメールします。



ちぇみんとさんへ

そうそう、びっくりするほど小さいトレーに
ちいさいドールちゃん。
迷わずアクセサリー置きにしました♪
ちぇみんとさんは何に使われるのかしら。

え?写真??
10年の月日は長いようで、
結婚式の写真を見た娘・・・
「誰?」って・・・・子供は正直です。
Secret

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
