10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



作品交換はんこ、送りました~

ブログのお友達おふたりと 作品交換することに・・・!

今回はおいしそうなものと交換になりそうです♪

昨日お二人にkaokaoからはんこを発送しました。
今頃メール便の車のなかかしら?


まずは、ブログToy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)
miyano azuさん。

azuさんは粘土等で
すっごくリアルなスィーツを作られるんです~。
そのリアルさと言ったら・・・・!!
多分うちのちびごん、まちがいなガブッ!!です。
交換作品が届いたら、家族をドッキリをしかける予定です。
ふふふ・・・・楽しみだわ。


kaokaoからのはんこはコチラです。

DSCN6288.jpg

azuさん、住所はんことブランドはんこをご希望でした。
ひつじがお好きだそうで、ひつじとお菓子のイラスト
入れて欲しいとのこと、それ以外はおまかせいただいちゃいました。

ひつじさんといえば・・・毛糸でしょ?
ということで、住所はんこは毛糸で周囲をやさしく包みました。
それからひつじさんのお腹がさびしかったので、「azu」といれちゃいましたよ~。

DSCN6289.jpg

一番下のミニはんこはkaokaoのいつもの
勝手にオマケ」のはんこです。
気に入っていただけたらいいな~。



お二人目はブログchemint parlor フェルトでデコデコスイーツ三昧
ちぇみんとさんです。

ちぇみんとさんは、フェルトでやさしいかわいいスィーツ他を作られています。
ビーズやスパンコールでキラキラにされたり・・・
とにかくとってもとってもキュートです。
かわいいだけでなく、かっこよさもミックスされていて、
そのセンス、kaokaoも見習いたいですぅ~。

ちぇみんとさんにお送りしたはんこはコチラです♪

DSCN6286 - コピー

ちぇみんとさん、ご希望のイラストがお決まりだったので
イラストを郵送で送っていただきました♪


ぱんだちゃんのまつ毛がカワイイ・・・。
携帯バーガーもっているんですよ~♪
イラストとはんこ、イメージ違っていないかしら・・・。

DSCN6293.jpg

右の小さな筆記体のはんこは、エッフェル塔に重ね捺しされるんですって。
すっごく小さいはんこなんですよ~。
かっこよく捺せるかな~。

DSCN6287.jpg

ねこちゃんはんこは、ちぇみんとさんのお嬢ちゃまへお名前はんこです。
それから、お花の入ったはんこは、「kaokao勝手にオマケ」です。




お二人との作品交換、今回は3年生の娘にプレゼントです。

ハンドメイドの楽しさを
娘に知ってもらいたいな~とkaokaoはいつも思っています

何かを作る楽しさ。
もっと上手に・・・ってアレンジしたり工夫したり、
上手に出来たらプレゼントする楽しみもあるでしょ?
売っているものを買うのとは違った楽しみ、知ってほしいな~。

愛情いっぱいの作品とkaokaoのはんこを交換していただけること、
嬉しいような、申し訳ないような・・・・・です。

azuさん、ちぇみんとさん、喜んでいただけたらいいな~。





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

可愛い~!!!!( ´艸`)
めっちゃ可愛いじゃないですか!

おまけはんこもいただけるなんて!
嬉しすぎる~!早く届かないかな~♪(´・∀・)
ちぇみんとさんのも可愛い~!
パンダと猫さん!

ハンバーガー携帯もある!
凄い!(*´∀`)b

kaokaoさんお綺麗だぁ!(>▽<)ノ

azuさんのも凄い可愛い❤
羊ほんわかしててΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ちぇみさんのギャルパンちゃんも
物凄い可愛いよぉ!!
流石はkaokaoさんだわ♪

二人とも絶対喜んで
きっと踊りまくるでしょう( *´艸`)クスッ♪
あっ!!ちぇみさんにはティッシュ必要かも!!

w( ̄o ̄)w オオー!
kaokaoさんお綺麗じゃないですか!!!
あっ!!ちぇみさんまた鼻血だしちゃうかも!!

本当にお会いできる日が楽しみです♪
益々身近に感じましたよ❤

ちぇみんとさんのはんこ、すごいです~!!
携帯バーガーも、パンダちゃんもそのまんまだ!!

miyano azuさんのはんこもラブリー!!

あ、どーも~(._.)オジギ思わず写真のkaokaoさんに挨拶しちゃいました(^^)
kaokaoさん優しそうな笑顔、素敵です~(^o^)
この方がはんこ作ってくれたんだなあって、
やっぱり身近に感じますね!(。)カンド-

azuさんへ

気に入っていただけました~?
よかった~。
ひつじさん、はんこと相性いいですね!
私もはまっちゃいそうですよ♪

え?オキレイ??言われたことないですよおおお。
ボロかくれてますかね~。
その辺にゴロゴロいる顔です。
でも身近に感じていただけたらうれしいです。


peachさんへ

綺麗って・・・キレイ??
なるべく小さな画像にしたのがよかったかしら。
eachさんにはホントにお会いできそうなので
ボロがばれちゃいますね~。
その辺にいる顔ですよ~。
そう、peachさん、すっごく綺麗なんですって???
楽しみだな~。
お会いしたいですね~。


ねいちゃんさんへ

ど~も~です。
お会いしていないけどお会いできたようなそんな
気分です♪
ブログのお友達って、顔を知らないから
いろいろイメージをふくらませちゃう。
それが楽しみでもあるのだけど、
お会いできたらもっとたのしいでしょうね~!!


こんばんわ~
こういうことね~(*^_^*)

Kaokaoさん、とっても優しい雰囲気の素敵ママさん♪
ご対面済み~って感じです♪

これからもよろしゅうm(__)m

honeykokoも写真公開!・・・と行きたいところですが、
全国のhoneykokoファンの夢と希望を壊さないために
断念。。。(笑)

初めまして!kaokaoさん
おっ!お若い私もと思いましたが、その前にエステに行って来ます

ハンコ達、ますます腕が上がってクオリティ高くなってますね
我が家のハンコ達も、大活躍してくれてますよ
これからも、ますますkaokaoワールド広げて下さいね

kaokaoさん、お顔の公開を知らせてくれてありがとう♪
皆さんのおっしゃる通り、とってもキレイです☆

やっぱり顔がわかるとコメントなどのやりとりも
顔を思い浮かべながらできるから、いいと思う~!

kaokaoさんのはんこたち、
いつ見ても、どれもかわいい~♪
私も石鹸作りを頑張らなくては!(^^;

早速来ちゃいました~^^
とっても優しそうなママさんですね♪
バッチリ身近に感じれましたよ(*^▽^*)
現実ではなかなかお会いする機会がないぶん
お顔が分かるとホッとしますね^^
これからもよろしくです♪

交換会いつものことながら楽しそうですね♪
パンダさんのイラストもとっても可愛い^^
みなさん喜んでくれること間違いなし!ですね^^

まぁ~♪素敵なお母様のお顔拝見♪ ラッキー(=^▽^=) ね~♪ かわゆいハンコ達が 作られてゆく~ いいなぁ~ 親近感~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんにちは~^^
お知らせもらう前に来てたのに・・・見逃してました!
きゃ~改めてこんにちは。
思わずクリックしましたけど 大きくならなかった(笑)
なんかすご~く親近感わきますね^^
それにすごく綺麗で優しいお母さん!って感じですてきぃ~♪
どうぞこれからのよろしくお願いします♪

はんこ相変わらずすごいですね!
ますます細かくなってきてるような・・・

昨日から何度も携帯からお邪魔してましたー!
嬉しくて嬉しくて(><)鼻血がっ☆

こんなに可愛いく仕上げて下さって、とっても満足してます。
おまけにオマケのはんこまで作って下さってたなんて
サービス精神旺盛すぎますよ。

そして、kaokaoさんキレイ~(@@)
奥様・・・女優さんみたいにおキレイですわ♪
peachさんとkaokaoさんの2ショットはさぞかし・・・
うふふ。

ほんとうにありがとうございました。
到着するのを心待ちにしてます♪

kaokaoさん、こんにちわ!

なんだか、はじめてお目にカかる気がしないのはどうしてだろ~♪
きっと、作品をとおして、あなたのお人柄も伝わってたんでしょうね。
実際にご対面しても、すんなりお話できそうな気がします(笑)

もっと近くに感じてもらいたい…そんな思いで、お写真を公開してくれたkaokaoさんの誠実な気持ちにとても心があたたかくなりました。
ありがとう^^v

こんばんは

早速拝見に来ました
kaokaoさん素敵~
ほんと初対面じゃない気がします
今日もイベントで結構ヘトヘトですが、kaokaoさんのお顔拝見して元気がでてきたような気がします

またお邪魔しますね
いつかまた私もお顔アップしたいです
あはは

こんばんわ。
kaokaoさん思ったとおりの美人ママですね。
ステキだわ。
「この人が、この人が、あのかわいいハンコを作ってるのね。」とつぶやいてしまいました。

ほんと、はじめてのような気がしないわ。感激!
これからもヨロシクお願いします。

honeykokoさんへ

ブログのお友達って不思議~。
お会いできないけどいつも会っているような・・・。
お会いできたらもっとたのしいでしょうね~。
こちらこそよろしゅう~。
え?お写真はだめ??
honeykokファンの一人としては残念です~。



セダムンさんへ

え?!オワカイ?!
いや~、しっかり30代後半ですよ~。
もしかしてセダムンさんも公開に前向き??
すっごくうれしい~!!
エステ行っちゃって下さい♪
はんこもこれからもがんばりますよ~。


kanamiさんへ

お会いできて?うれしいです!!!!
わたし、歴史を勉強するときにどうしても名前が覚えられなくて歴史漫画を読んで
顔を頭にいれるようにしていたんです。
そんな感じをちょっと思い出してみました♪

石鹸づくりは季節もあるのかしら?
またおいしそうな石鹸、楽しみにしています!!



2pigさんへ

2pigさんは私のブログ友達1号さんだから
ゴアイサツできて特にうれしいです。
お会いできないけれど、気分だけ
お会いできたような・・・。
交換会、いろいろなハンドメイド作品に
会えるのですきなんです♪
もともと消しゴムのほかにもやりたいことが
たくさんで・・・。
作ったつもりでいただいちゃってま~す。



めにぴくさんへ

こんにちは。
peachさんやちぇみんとさんのお友達さんですね!
お友達の輪ひろがってうれしいわ~。
さきほどブログお邪魔しました。
コメントがエラーで残せなくてごめんなさい。
またお邪魔しますね!!!


saoさんへ

追記、わかりにくかったでしょ?
お友達にだけお会いできたらよかったので
私には好都合でしたが・・・。
ふふ、クリックされました?
ごめんなさいね、ボロが隠れるよう小さい画像に
しちゃってましたから・・・。
はんこ、パワーアップできるようもっと頑張ります♪


ちぇみんとさんへ

はんこ、気に入っていただけたようでよかった~。
イラストがかわいいから彫るのが楽しかったですよ。
こき使ってくださいね!
写真公開、背中を押してくれてありがとう。
ちゃんと公開されているちぇみんとさんには
つっこまれそうですが、
お友達に顔を知っていただけると
お会いした気分になれますね。これからもよろしくです!


一個さんへ

私もお会いしたことがないような気がしません。
でもお会いできたらもっともっとたのしいでしょうね~。
一個さんとお茶シタ~い。
一個さんのブログにお邪魔すると、私もがんばらなくちゃと思えます。
これからもパワーをいただき行きますね!!
どうぞよろしくです♪


ゆうあかママさんへ

イベントお疲れ様~
え?私の顔で元気がでました??
それは何よりのお褒めの言葉ですよ~。
いつもゆうあかママさんと一緒に活動できたら
たのしいだろうな~と思ってます。
気持ちだけ仲間に入れてくださいね。
これからもイベントがんばってください!


金魚ママさんへ


金魚ママさんは私のことを素敵なママさんだと
思ってくださっていたので心配していました。
イメージ崩れてませんか???
こんな私ですがどうぞこれからも仲良くしてくださいね。
ブログってお顔を想像するのも楽しいけれど、
ちょっとバーチャルな感じ。
現実の人間として感じていただけたらうれしいです♪

はじめまして♪

初めて訪問させていただきました(^^)。
とっても可愛い作品の数々にびっくり!

ぜひぜひオーダーで私にもハンコを作っていただきたいと思いました(*^^*)。

今はバタバタしているので、
落ち着いたらお願いしたいと思ってます♪

これからも作品作り頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かかのんのさんへ

コメントありがとうゴザイマス!!!
消しゴムハンコ、同じ消しゴムですが、
彫る人によって作風や雰囲気が全く違うんですよ♪
それがまた楽しかったりして・・・。
私はハンドメイドさんのオリジナルタグや
お名前ハンコをつくるのが大好きです。
よかったらかかのんのさんのはんこも作らせてくださいね!
またあそびにいらしてくださいな♪



ナイショさんへ

すぐにメールでお返事しま~す。
Secret

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
