10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホリオサメ!!

もうすぐお正月

今年最後のブログ更新です。


昨日、今年最後のはんこ を作りました。


DSCN6678.jpg

まずはママ友達からのご注文はんこ。
ぐるぐる文字と、くまちゃんのはんこを頼まれました。
お勤め先の施設で作るハンドメイド作品のタグに使うそうです。

さっき車で配達してきました♪
気に入ってくれるといいな~。


DSCN6677.jpg

で、ホリオサメは自分のハンコです。

座るポーズ、カタカナが最近のお気に入り。
来年は「くま」のイラストをたくさん彫りたいな~と思っています。
余談ですが、動物のイラストのなかでくまが一番人気なんですよ~。

来年はショップをリニューアルしたいな~。
オークションももっとがんばろ~。
来年も消しゴムハンコ、がんばりま~す。






Kaokaoの年末年始は、かなりハードです。

千葉の自宅から、主人の実家の高知
Kaokaoの実家の栃木へと飛び回ります。


Kaokaoは高知は2年ぶりです。
ちびごんが2歳になったので、今年は家族み~んなで高知へ!!!!

高知にはいつも飛行機でびゅ~んとでしたが、
高知の母が、娘と息子を新幹線に乗せてあげたいと言ってくれたので
今年は初めて新幹線での帰省です。

東京から「のぞみ」で岡山まで3時間半。
その後「南風」で2時間半です。

娘も息子も初めての新幹線なのできっと喜ぶでしょうね~。

おまけにグリーン!!!!!
超庶民のKaokao。
グリーンなんていいんでしょうか・・・? も・・・もったいない・・・・・
でもおかあさん、ありがとう!!!

高知に3泊して、帰りはいつもどおり飛行機でびゅ~ん、
羽田からそのまま電車を乗り継いで栃木へ直行~。
栃木に2泊して、千葉の自宅へ・・・。

・・・かなりハードです。
でもお正月は離れた家族、親戚に会える!!!
楽しみだな~♪



そ、そうなんです。
のんびりしていられません。
家族5人の荷物をまとめなければ!!
何とかスーツケース二つに収めなければ・・・。
あれもこれもで、荷物候補は山になってしまいました。
持って行けるかどうか不安ですが、持って行かないのも不安・・・・。
がんばろ~。

では、
来年もどうぞよろしくお願いします!!!



theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

こんばんわ。kaokaoさんは高知県出身だったんですねえ。
金魚ママは旦那さんの親と一緒にくらしているし、実家も近くなので、帰省はありません。大変だろうけど、実家が遠いっていうのもうらやましい時もありますよ。
ひさしぶりのご実家でゆっくり休んで、kaokaoさんも甘えてきてね。
今年はkaokaoさんに出会えてとてもうれしかったです。
来年はもっとハンコをオーダーできるように頑張って働きます。
よいお年をお迎えください。

思えば今年始めたばかりの私のつたないブログにコメントを残してくれた優しいkaokaoさん!
こうしてブログでつながっていくんだな~と最初に教えてくれたkaokaoさん!
ホントにありがとう♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お正月の帰省、お気をつけて・・・

両方の実家がすぐ近くな私にとっては、
超ハードなスケジュールですね!
旅行気分でちょっとうらやましいな♪

私の年末年始は、ゆったりまったり~な感じ。
家族全員でコタツに入り、夜更かし・テレビ・ゲーム三昧!
なんてぐ~たらな家族なんだ~!

kaokaoさん、今年もいろいろありがとう☆
来年もよろしくね!
来年も、ぜひ作品交換しましょう♪

今年はkaokaoさんに会えてほんと良かった年になりました
4月に始めた木工ですが、ブログで支えられてほんと良かったです

来年もまたkaokaoさんにお願いするかもしれませんがこれからも仲良くしてね
実家で良いお年をお迎え下さいね

ごめんね。新年早々。
kaokaoさんは高知じゃなくて、栃木なのね。
ご主人が高知出身なのね。
ごめんね、ごめんねえええ。(U字工事風)

2009年は、お世話になりました!
消しゴムはんこを作るモノとして、いろいろ勉強させていただき・・・
ありがとうございます!

これからも、kaokaoさんの活躍ぶりに刺激を受けつつ、まるらしく消しゴムはんこを作り続けていきますので・・・
2010年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

お正月はどうでしたか~
相変わらず忙しかったのかしら?
私はお正月休み中、バタバタして何も
作らず、おせちも作らず~でした。

今年も素敵な作品楽しみにしてます。
お互い頑張りましょうね♪

金魚ママさんへ

あけましておめでとうございます。
両方のご実家が近いなんて本当にうらやましい!!!
結婚してからお正月はいつもバタバタですよ~。
でも子供達は新幹線に飛行機、
旅行キブンで楽しいようです。

最近栃木出身と言うと、あれ?なまってないね~
とよく言われます。
私は県南出身なので。
県北はかなりすごいようですよ~。


hopneykokoさんへ

あけましておめでとうございます!
私もkokoさんとお友達になれて本当に
よかったですよ~。
これからもkokoさんの園芸やリース、雑貨・・・
勉強させてくださいね!!


kanamiさんへ

アケマシテオメデトウございます!!
ぐ~たらなお正月、羨ましい~。
のんびり家族で・・・あこがれちゃいますよ♪
今年もkanamiさんのご活躍を楽しみにしています。
ショップがんばってください。
また交換させていただけたらうれしいです。
今年もよろしくお願いします。


ゆうあかママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はゆうあかママさんとお友達になれて、
さらにまたお友達の輪が広がって
とても楽しい1年でした。
ゆうあかママさんの作品、我が家で大活躍です。
お互い今年もがんばりましょ~!!


まるさんへ

あけましておめでとうございます。
勉強だなんて・・・まるさんはもう私なんかよりも
素敵なハンカーさんですよ~。
私も刺激をいただきにお邪魔しますね!
今年もよろしくお願いします。


ちぇみんとさんへ

あけましておめでとうございます。
お正月に充電、あこがれちゃいます。
たまには家でのんびりしたいな~。
今年はちぇみんとさんを見習って
たくさん作品をつくりたいな~と思っています。
時間の上手な使い方、今度教えてください!
今年もお互いがんばりましょ~!!



Secret

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
