06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



憧れの人に会って来ました~

アケマシテオメデトウございます!!!


バタバタのお正月を乗り越えて
千葉の自宅に帰ってきました~!!!!



ちょっとご報告

31日、新幹線で高知に向かいました。
新幹線のグリーン、子供達はさぞかし喜ぶかとおもっていましたが、
それほど興奮してくれず、ちょっと親としては不満足・・・。

DSCN6683.jpg

岡山で「南風(なんぷう)」に乗りかえて
かなりの揺れで(主人曰く、ふつ~だろとのことですが)、
ひどい乗り物酔いに・・・。
Kaokao、死ぬほどつらい2時間を過ごしました・・・・(涙)。

指定席だったのですが、暖房が効いた車内は地獄で・・・・
さむ~いドアの前で2時間吐きながらうずくまっておりました。
ゆれるたびに吐き気が・・・・
大人になってからは酔うことはなかったのに・・・マイリマシタ


年が明けてお正月は元気回復~!!
主人の実家ではたくさんのごちそう。
カニエビいくら、お刺身、高知名物サワチ料理、すき焼き・・・
写真撮り忘れた・・・残念!
温泉にも入って、極楽でしたよ~。



それから、憧れの人に会ってきました♪
高知と言えば土佐。
土佐と言えば・・・・坂本龍馬!!!
Kaokaoは歴史が大好き。昔から歴女だったりします。

DSCN6713.jpg DSCN6717.jpg

坂本龍馬の故郷が、結婚して私の故郷にもなったことが
誇りに思えて本当にうれしいな~と帰省のたびに思います。
土佐弁も、龍馬が使っていた言葉と思うと
ものすごぉ~くいとおしい。

龍馬、高台から海を遠く眺めているんです。
その目下には桂浜

DSCN6723.jpg DSCN6729.jpg DSCN6728.jpg

今年はNHKの大河ドラマは龍馬。
福山雅治さんが龍馬を演じるんですって。
Kaokao的には上川隆也さんが演じた龍馬が好きでしたが
どんな龍馬になるのか楽しみです。
龍馬展も開かれる予定とのことで盛り上がっているようでした。
桂浜はソフトバンクのCMに使われていますね~。
今年は高知は何かと注目されそうでうれしい!!

もちろん主人も龍馬好き。
お土産やさんからニヤニヤしながら戻ってきました。
龍馬の像を買っちゃった♪」

DSCN6760.jpg

あけてみたら・・・ピカッ!まぶしい!!!
き・・・金色かよっ!

なんでなんで金色なのさ~!!!!
ありえない・・・龍馬といったらミドリ色でしょ~が~!!!
あ~・・・・・もうっ!!!
奈良の大仏じゃあないんだからさ~!!!

仕方ない。
せっかくの龍馬の像でしたが、主人の部屋に飾ってもらいましょ。



栃木の実家ではおじいちゃんおばあちゃん姉妹夫婦めいっこ甥っ子・・・
大人8人子供6人、総勢14人!!!
しゃぶしゃぶのお店を予約して新年会でした。
いとこ同士で子供達も大喜び。
近くに住んでいないけれど、これからも兄弟のように仲良くいてほしいな~。

バタバタでしたが楽しい楽しい お正月でした♪




今年のKaokaoの目標。

時間をもっと有効に!」です。
Kaokao、まったりしている時間が長いんですよぉ~。
ちゃっちゃか家事を終えて、ハンコの時間と子育て、
メリハリをつけて生活したいな~と思います。
それから運動不足を何とかせねば・・・。

・・・・あれやこれや小さな目標はありますが、
すべては時間を大切にすることから



また今年もハンコ、がんばりま~す!!

今年もどうぞよろしくお願いします

theme : 子供達とおでかけ♪
genre : 育児

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
年末から風邪引いてしまってやっと今日回復に

高知ですか
福山くんがやるのですね楽しみです

私も明日からイベントに向けて作品作らなきゃ間に合わない

お互い今年もハンドメイド楽しもうね

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
お正月!ってかんじでうらやましい~
私なんて近すぎて夕飯食べに行くくらいなので
いつもと変わらないお正月でした。
帰省ラッシュ等交通が大変だけど
それも又イベントの一つとなっていいですね
でも・・・お疲れ様でした^^
私はよく乗り物酔いします^^;
あれは辛いですよね~><

今年も仲良くしてください♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

私もまったりしすぎている感じなので
この目標いいかも・・・

お互い頑張りましょう!(*・∀-)☆

あけましておめでとう・・・でいいのかな?
気づいたらもう12日!
kaokaoさんは忙しそうだけど、楽しいお正月だったようですね♪
私は暇だけど、それなりに楽しいお正月でした(^^*

運動不足・・・
ハンドメイドする時って座りっ放しでしょ?
私もかなりの運動不足なので、Wii Fit頑張ろうかなって・・・
思ってるだけで終わったりして(^^;

ゆうあかママさんへ

こちらこそよろしくお願いします!
私も最近風邪の治りが悪いんです。
年齢?!
これからは家族だけでなく自分の体調管理も
必要ですね~!
お互い今年も頑張りましょう!



saoさんへ

オメデトウございます♪
まったりのお正月、本当にうらやましい~!
年末年始はあっち行ったりコッチ行ったり・・・
仕方ないです。楽しむしかないですね~。
今年はちくちくもしたいな~と思っています♪
saoさんのような仕上がりを目指して・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


azuさんへ

今年もよろしくお願いします!!
まったり・・・・気持ちがいいんですよね~。
でも時間はあ~っという間に過ぎてしまうんですね。
時間の使い方、永遠のテーマです!!


kanamiさんへ


オメデトウございます!
暇で楽しい・・・いいじゃないですかあ~!!
新年のはじまり、理想的ですっ。
Wii fit、欲しいんですけど、
家族に反対されています。
ど~せ続かないだろうって・・・。
悔しいけれど言い返せないんですよぉ~。
でも反対されると欲しくなる・・・・・・。


Secret

Kaoりんご ホームページ♪

くまメイン

はんこのお店 「Kaoりんご」

IMG_20141006193804a5d.jpg

消しゴムはんこ教室

↓教室の詳細はこちらです

header_logo.gif
↑ 船橋市 「船橋イオン内」



logo02.gif
↑ 鎌ヶ谷市

プロフィール

kaokao0626

Author:kaokao0626
Kaokaoは消しゴム大好き。消すこと?いえいえ・・・彫ることです♪

Kaokaoはネットショップ「Kaoりんご」で消しゴムはんこを販売しています。
はんけしくんインストラクター認定をいただき、はんこ教室もはじめました。
これからは彫るだけでなくケケシハンを広める活動に挑戦していきたいです♪

yahooオークション出品の舞台裏、出品していないマイはんこも紹介しちゃいます。

yahooオークション 入り口♪

はんこのオーダーを出品中♪ お名前はんこ、ごほうびはんこ、郵便はんこ、ブランドタグ・・・、いろいろなオーダーを出品しています。 写真をプチッと押してGO~!
買い物

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中♪

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lineスタンプ販売しています

販売中スタンプ mein.png
↑オー!マイ カズチャン
無理するなよ
↑妻がやさしくなるスタンプ
くまメイン
↑くまろんの毎日
ママと一緒メイン
↑Oh!My Baby!



近日販売予定LINEスタンプ

審査中のスタンプです!
スタンパーズ←クリック

いまkんなかんじ あなたならできるメイン メイン塾 猫メイン メデカメイン ゴーストメイン カエルメイン 家族メイン ひよこメイン

スタンプギャラリー

いろいろなはんこを作ってま~す♪ クリックすると大きくなります。
DSCN9988 (3) DSCN9991 (3) DSCN9986 (3) DSCN0040.jpg P9300680.jpg P9300675.jpg P9300687.jpg P9300684.jpg P9240643.jpg DSCN0078.jpg DSCN9971.jpg P3160239.jpg P3160225.jpg P3160213.jpg P3160215.jpg P3160214.jpg DSCN9937.jpg DSCN9940.jpg DSCN9929.jpg tirasi.jpg DSCN9883.jpg DSCN9866.jpg DSCN9814.jpg DSCN9802.jpg DSCN9929.jpg DSCN9587.jpg DSCN9590.jpg DSCN9627.jpg DSCN9630.jpg DSCN9705.jpg DSCN9727.jpg DSCN9703.jpg DSCN9726.jpg DSCN9725.jpg DSCN9424 - コピー DSCN9426 - コピー DSCN9551.jpg DSCN9347.jpg DSCN9430.jpg DSCN9352.jpg DSCN9332.jpg DSCN9341.jpg DSCN9246.jpg DSCN9231.jpg DSCN9228.jpg DSCN9221.jpg DSCN9077.jpg DSCN9065.jpg DSCN9018.jpg DSCN8951.jpg DSCN8928.jpg DSCN8930.jpg DSCN8932.jpg DSCN8920.jpg DSCN8841.jpg DSCN8853.jpg image (1) DSCN8709.jpg DSCN8712.jpg DSCN8547.jpg DSCN8519.jpg DSCN8558_20110426192303.jpg DSCN8556.jpg DSCN8559.jpg DSCN8444.jpg DSCN8448.jpg DSCN8399.jpg DSCN8318.jpg DSCN8398.jpg DSCN8316.jpg DSCN8328.jpg DSCN8373.jpg DSCN8374.jpg DSCN8317.jpg DSCN8399.jpg DSCN8226.jpg DSCN8229.jpg DSCN7819.jpg DSCN7813.jpg DSCN7780.jpg DSCN7670.jpg DSCN7741.jpg DSCN7644.jpg DSCN7516.jpg DSCN7501.jpg DSCN7458.jpg DSCN7449.jpg DSCN7249_20100512163258.jpg DSCN6977.jpg DSCN6960.jpg DSCN6939.jpg DSCN6678.jpg DSCN6677.jpg DSCN6625.jpg DSCN6618.jpg DSCN6287.jpg DSCN6288.jpg DSCN6264.jpg DSCN6238.jpg DSCN6149.jpg DSCN6144.jpg DSCN6092.jpg DSCN6088.jpg DSCN5936.jpg DSCN5713.jpg DSCN4918.jpg DSCN4916.jpg DSCN4936.jpg DSCN4941.jpg DSCN4737.jpg DSCN4534 - コピー (2) DSCN4465 - コピー DSCN4728 - コピー DSCN4707.jpg 画像 161 画像 166 IMG_4376.jpg 画像 147 画像 149 画像 250 画像 227 画像 189 画像 234 画像 235 画像 256 画像 182
